ココフリのキービジュアル画像

携帯電話のメール受信トラブルについて重要なお知らせ

2022.02.28

最近、各携帯電話会社のメールアドレスをお使いの方に、受信トラブルが多発しています。特に「ソフトバンクの〝i.(アイ)ソフトバンク〟」はじめ「ドコモ」「ボーダフォン」のメールアドレスをご利用されている方に、受信トラブルの多い事が判明しています。

これまで弊社からのメールを受信できた方であっても、現在は受信トラブルにより弊社から大切な内容のメールを受信できていないと思われます。また、ドメイン「cocofuri.net」を受取れるように設定を施しても受信できないと報告も受けています。

そこで、既にお申込みやお問合せをいただいている方をはじめこれからいただく方にも、できるだけ、現在受信トラブルの少ないGメールアドレスをご利用いただけますようお願いいたします。

■既にお申込みやお問合せいただいている方へ
ご本人様と紐付けができるようにするため、ココフリサイトにある「問合せフォーム」のお問合せ内容に、お申込みやお問合せの際にご登録いただいたメールアドレスと共に、できるだけ、現在受信トラブルの少ないGメールアドレスを一緒に記載して送信してください。

■これからお申込みやお問合せをいただく方へ
できるだけ、現在受信トラブルの少ないGメールアドレスをご利用いただけますようお願いいたします。

■受信できていないと思われる方へ
受信できていない方から「メールが届かない」とのお問合せをいただいても、残念ながら弊社からの返信メールを更に受け取れない事態が予想されますので、先ずは弊社まで直接お電話をください。

代表電話
045−442−6783
受付対応時間
10:00〜18:00(火曜、水曜定休)

 
ココフリのリンクボタン画像

撮影用コスプレ衣装としての特攻服に関して

2021.11.05

注意とお願いです。コスピタリティーページにてご確認ください。
 
ココフリのリンクボタン画像ココフリのリンクボタン画像

中華街:カメラ用三脚の使用解禁!

2021.11.02

これまで、ココフリが開催する横浜中華街でのコスプレイベント・撮影会にご参加いただいた全ての皆様のご協力により「カメラ用の三脚使用が解禁」となりました。感謝申し上げます。
 
ココフリのリンクボタン画像ココフリのリンクボタン画像